ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月25日

クリスマス・イヴ

今日はクリスマス・イヴクリスマスツリークリスマスツリー

クリスマス・イヴ

我が家のチビ姫ユウちゃんの誕生日ですが・・・ケーキ
あいにく・・・風邪で熱を出しダウンしてます。ぴよこ_風邪をひくぴよこ_風邪をひく

梅田で知り合いに会う約束をしており・・・
誕生日だからチビ姫も連いてくるはずでしたが・・・急遽お留守番ぴよこ2ぴよこ2


さすが、クリスマス!!
梅田はすごい人・人・人ダッシュダッシュ

ウエパーにでも、帰り寄ろうかな?とか思いましたが・・・
寄る気も失せるほど・・・・汗汗

知り合いも・・・「よく近くは通る」と言いながらも
久々梅田のためビックリビックリ

お互い田舎者を実感させられた瞬間でしたガーンガーン

ゆっくりするつもりが・・・人が多くて・・・お茶すらもできず・・・コーヒーカップコーヒーカップ
その上、お互い落ち着かず・・・タラ~タラ~

新装オープンした『阪急百貨店』だけ、行ってきましたニコニコニコニコ

クリスマス・イヴ

「クリスマスぐらい・・・昔のように雰囲気楽しみたい!!ピカピカ恋しい」ベル黄色い星青い星
という知り合いのたってのお願いで・・・ここに来たけど・・・

「今日はありがとう・・・連れの所行くね~またね」ぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払う
と小さなクリスマスケーキと共に、看護に向かう知り合いの背中を見送りました。

お互い・・・色々家庭のしがらみがあり・・・
歳をとると・・・辛いこともあります。

今年はクリスマスケーキを家庭で食べるという率が高いと・・・情報番組で言っていたっけ・・・

今日はチビ姫の体調の悪いため・・誕生日もクリスマス・パーティも延期だけど・・・
そばにいられるって・・・めちゃ大切なのかもキラキラキラキラ

今にも粉雪が舞いそうな中・・・家族の元急ぐのも・・・良いのかもと考え直す。
そんなクリスマス・イブでした。




同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
近況報告
綱敷天満宮
あの日を忘れない
ヒ~メ、ヒメ、ヒメ~
インフルエンザ
フィッシングショーOSAKA2013
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 近況報告 (2014-05-01 15:45)
 綱敷天満宮 (2014-01-19 17:56)
 あの日を忘れない (2014-01-18 23:21)
 ヒ~メ、ヒメ、ヒメ~ (2013-11-04 15:22)
 インフルエンザ (2013-02-11 14:21)
 フィッシングショーOSAKA2013 (2013-02-03 22:22)

Posted by ちゃりひめ at 00:43│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス・イヴ
    コメント(0)