ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月22日

寒いときには

久々のブログ更新!!

もう色々ありすぎて・・・・テヘッテヘッ
ようやくブログしようかなという気になれましたコーヒーカップ

毎回、お楽しみの『ゴールドウイングループファミリーセール』に出かけても、
上の空・・・・ウワーンウワーン

パパさんだけ買い物してました・・・


派遣先もトップが変わるかも・・・会社が合併するなど等々
色々のうわさがあり・・・人もだいぶ変わりましたが・・・
うちの部署は慣れた人でということで、また派遣契約してもらえました・・・ニコッニコッ
また派遣なので・・・色々あるけど・・・もう歳が歳なので仕方がない・・・
他も探してみましたが・・・条件的にも同じだったし(バイトやパートしかないし・・・タラ~タラ~
1ケ月更新だったのが、3ケ月更新になっただけでも、《もうけもん》と思うしかありません。

なんとか、年越せそうです。


安心してたら・・・もうクリスマスツリークリスマスツリー

昨冬まで使用していた手袋は、気温がめちゃ低いと爪先が凍った感じにしびれて・・・寒すぎるので
手袋だけはと・・・探していたら
海外の通販で、お馴染みの『 Wiggle!』で見つけました!!

元々、冬用装備品は価格的にお得な『 Wiggle!』で購入してます。

名前とおりにすごい手袋

Sugoi - Firewall XT Thermal 冬用グローブ

大女な私はもちろん手もデカい!!ガーンガーン
なので、男性用でもまあ良いかと購入したのですが・・・

『M』サイズなんとめちゃでっかい!!(ぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払う

なぜか嬉しい~私シーッシーッ

で、仕方なく、朝の早いバイトをしている息子(デカ兄)にクリスマスプレゼントプレゼントプレゼント

めちゃ暖かいそうですぴよこ2ぴよこ2

寒いときには

厳しい天候での全天候型プロテクションを実現した、保温性のあるサイクリンググローブというだけ
あって、雨に濡れてもちょっと干せばすぐに乾きます!!

一緒に買った・・・暖かインナーまだこないんですけど・・・汗汗
明日、寒波がくるそうで・・・雪雪




同じカテゴリー(自転車グッズ)の記事画像
盗難防止用ロック
街乗り自転車に変身だ~計画 その後②
街乗り自転車に変身だ~計画 その後①
街乗り自転車に変身だ~計画
クリートカバー
熱成形インソール
同じカテゴリー(自転車グッズ)の記事
 盗難防止用ロック (2012-06-04 23:26)
 街乗り自転車に変身だ~計画 その後② (2012-05-04 00:31)
 街乗り自転車に変身だ~計画 その後① (2012-05-03 00:50)
 街乗り自転車に変身だ~計画 (2012-04-30 17:33)
 クリートカバー (2012-03-13 22:51)
 熱成形インソール (2011-12-21 23:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いときには
    コメント(0)