ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月13日

片付かない~

実はパパさんもちゃっかり、ひとつ上のランク『マドン 5.2』の新車自転車自転車
購入が発覚し・・・・汗汗

私の収入が無くなるかも・・・・
でも今更、断られない・・・・たぶん・・・
もうそろそろ入荷しましたの連絡が・・・来るかもガーン

なのに・・・収納場所確保が・・・・汗汗

ただでさえ狭い我が家・・・・ガーンガーン

ロードバイクが3台自転車自転車自転車

無収入になるかもしれないから、ガチャピン(『MERIDA ロードバイク 901 JULIET』)
を売却しようかとも・・・でも次の職場しだいでは必要かも・・・
なので、落ち着くまで・・保管ということで・・


もう・・・片付かない・・・タラ~タラ~

正月から、ずっと・・・・休みの間ずっと・・・
あのかっこいい!『マドン4.7』にも乗らず・・・
必死で片付けているのに・・・
なかなか収納場所が確保できない・・・ウワーンウワーン

というのも、5人家族!キャンプ用品も5人分という具合に結構な荷物が・・・
その上・・・パパさんは本好きで・・・
すぐに、現在、マイブームの雑誌や好きな作家の文庫本やコミック本を買いあさるぴよこ2ぴよこ2

今はロードバイクにはまっているので、その関係の雑誌が月、最低に3冊・・・
増えていく・・・
文庫本にコミック本に・・・その数数え切れない・・・
雑誌はなんとか捨てられるけど・・・
本が・・・実家にも持ち込み禁止令が発動されてしまい

仕方なくこれを買いました・・・ぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払う

片付かない~片付かない~



時間はかかりますが・・・結構便利ですニコニコ






同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
近況報告
綱敷天満宮
あの日を忘れない
ヒ~メ、ヒメ、ヒメ~
インフルエンザ
フィッシングショーOSAKA2013
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 近況報告 (2014-05-01 15:45)
 綱敷天満宮 (2014-01-19 17:56)
 あの日を忘れない (2014-01-18 23:21)
 ヒ~メ、ヒメ、ヒメ~ (2013-11-04 15:22)
 インフルエンザ (2013-02-11 14:21)
 フィッシングショーOSAKA2013 (2013-02-03 22:22)

Posted by ちゃりひめ at 23:24│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
こんばんわー^^

初めまして。

自転車っていいっすよねー^^

ウチも自転車で片付かなくって。。。

というかなぜか増えて行く感じでww


キャンプ道具、自転車、本^^
増えていく物ってきまってますよね。


僕は膝を軽くヤっちゃってまして・・・。

今年はちょっと頑張ろうかと^^

またお邪魔させてください^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月14日 01:51
ノブニンさん

はじめまして~
コメントありがとうございます。

お礼が大変遅くなり、申し訳ないです。

ホント、片付かないです・・・(笑)

自転車・・・・4台目どうしましょうです(笑)

とにかく、私も頑張ります。

また、是非遊びにきてください。

こちらも、お邪魔させていただきます。
Posted by ちゃりひめちゃりひめ at 2012年02月18日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片付かない~
    コメント(2)