ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月07日

ローラー台

とっぷり、
『弱虫ペダル』の主人公!坂道くんに
ハマッてしまっておりますぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払う

マンガといえ、斜度20%の坂道をママ自転車で上ることができる男の子~ビックリビックリ

その上、とうとうママ自転車で、
あの三本ローラー
に乗れるんだよ・・・

すごい!すごすぎる・・・ガーンガーン

私は、このローラー台しか、乗れない・・・・ぴよこ2ぴよこ2
ローラー台


それも、一人じゃ設置できない・・・・汗汗

確かに、三本ローラーだと、設置は簡単ですが・・・
ぶっ飛ぶ~
それも・・・海老みたいな格好でエギエギ・・・後ろへ
と聞き・・・・タラ~タラ~

踏み出さない・・・踏み出せない領域です。

運動音痴のオバさんが、簡単に三本ローラーに乗る方法はないのでしょうか・・・ウワーンウワーン

って・・・また物欲魔王が・・・・パンチパンチ

通勤用自転車買うって、決めたばかりなのに・・・テヘッテヘッ




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
スピードプレイ
ゴールドウイングループファミリーセール
シマノ WH-6800 【前後セット】 チューブレス対応 その②
シマノ WH-6800 【前後セット】 チューブレス対応
ゴールドウイングループファミリーセール
ゴールドウイングループファミリーセール
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 スピードプレイ (2013-12-28 20:37)
 ゴールドウイングループファミリーセール (2013-11-29 21:38)
 シマノ WH-6800 【前後セット】 チューブレス対応 その② (2013-11-14 18:14)
 シマノ WH-6800 【前後セット】 チューブレス対応 (2013-11-10 21:37)
 ゴールドウイングループファミリーセール (2013-02-17 17:48)
 ゴールドウイングループファミリーセール (2012-06-16 21:51)

Posted by ちゃりひめ at 22:28│Comments(0)グッズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローラー台
    コメント(0)