ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月03日

フィッシングショーOSAKA2013

『フィッシングショーOSAKA2013』 に行ってきましたサカナサカナ

フィッシングショーOSAKA2013


初めて行ったのですが・・・めちゃめちゃ人がいて・・・びっくりしました汗汗

イベント慣れしていないブースや毛色の違うブースなど色々あり、個性豊かびっくり

フィッシングショーOSAKA2013


有名メーカーはやっぱりすごい人で・・・ブース内で身動きがとれずガーンガーン

釣りのテレビ番組で見たことのある有名人やプロの人もブースにいて・・・
めちゃめちゃ華やかな空間も・・・・ドキッドキッ

でも・・・テレビで見るとは違う感じの人もいて・・・直接ご本人に「このイベント、ブースのどこでしますか?」と
聞きそうになったり・・・テヘッテヘッ

かと思えば・・・全くテレビと同じ感じの人もいて・・・
藤沢さんの体格に親近感を持てたり・・・・

テレビで見るよりか・・・やっぱり芸能人って綺麗でしたキラキラキラキラ

『釣りビジョン』ブースの生で見た、祐子おねぃさんや茜香ちゃんは、本当に可愛かったです。
愛想も良いし・・・

くじ付の手提げ袋を買って・・・くじに挑戦!!
くじ運ないので・・・やはり参加賞みたいなものしか当たらずぴよこ2ぴよこ2

自分らしいなという感じで・・・会場を後にしました。




同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
近況報告
綱敷天満宮
あの日を忘れない
ヒ~メ、ヒメ、ヒメ~
インフルエンザ
鎮魂
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 近況報告 (2014-05-01 15:45)
 綱敷天満宮 (2014-01-19 17:56)
 あの日を忘れない (2014-01-18 23:21)
 ヒ~メ、ヒメ、ヒメ~ (2013-11-04 15:22)
 インフルエンザ (2013-02-11 14:21)
 鎮魂 (2013-01-18 00:05)

Posted by ちゃりひめ at 22:22│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショーOSAKA2013
    コメント(0)