ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月27日

ひゅうが

めちゃめちゃ久しぶりに~

『マドン・4.7』に乗った自転車自転車

全然乗れない・・・ガーンガーン

熱中症持ちと言えど・・・これほどブランクを空けてはいかんやろ~ぴよこ2ぴよこ2

腕もおしりも痛いし・・・ほんま~しんどい!!タラ~タラ~

ようやく、30キロ走って終了・・・

毎週、乗らな!やっぱあかんね~パンチ


お昼ごはんを食べて・・・ふらふら・ヨタヨタの身体にムチうって次の場所に移動!!

というのは、めったと見られないという横須賀基地所属の「ひゅうが」が神戸に来ている
ということで、見に行きました

すげぇ~でかい!!ビックリビックリ
ひゅうが


中も見せてもらえてました。

いざ、エレベーターで甲板へ!

救難用ヘリコプターの中も乗せてもらえましたカメラカメラ


ひゅうが
ホイストは270kgまで大丈夫だそうです。
お豚な私でも助けてもらえる!!テヘッテヘッ

今日はめちゃ中身が濃い~1日でした。




同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
近況報告
綱敷天満宮
あの日を忘れない
ヒ~メ、ヒメ、ヒメ~
インフルエンザ
フィッシングショーOSAKA2013
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 近況報告 (2014-05-01 15:45)
 綱敷天満宮 (2014-01-19 17:56)
 あの日を忘れない (2014-01-18 23:21)
 ヒ~メ、ヒメ、ヒメ~ (2013-11-04 15:22)
 インフルエンザ (2013-02-11 14:21)
 フィッシングショーOSAKA2013 (2013-02-03 22:22)

Posted by ちゃりひめ at 23:17│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひゅうが