ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月24日

夏休みが終わる~

めちゃめちゃ~久しぶりのブログ更新です。

気づけば、ツールも終わり、オリンピックも終わってしまった・・・ガーンガーン


仕事も・・・未だ見つからず・・・毎回、次の更新はないかもと脅されながら??派遣をやっておりますタラ~タラ~

ホント歳はとりたくないものですぴよこ2ぴよこ2

心も体も劣等感の塊!!
これじゃ、あかん!!


日本のマチュピチュ 天空の城に行ってきました。

夏休みが終わる~

心が洗われる・・・景色
ってこういうものを言うのでしょうか・・・・

ホント、情けないぐらい私って・・・ダメ奴だな~
なんか・・・いつも掛け声ばかり・・・

おばさん根性・・・捨てなきゃ・・・ウワーンウワーン

新たな気持ちでがんばらなきゃ!!




同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
近況報告
綱敷天満宮
あの日を忘れない
ヒ~メ、ヒメ、ヒメ~
インフルエンザ
フィッシングショーOSAKA2013
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 近況報告 (2014-05-01 15:45)
 綱敷天満宮 (2014-01-19 17:56)
 あの日を忘れない (2014-01-18 23:21)
 ヒ~メ、ヒメ、ヒメ~ (2013-11-04 15:22)
 インフルエンザ (2013-02-11 14:21)
 フィッシングショーOSAKA2013 (2013-02-03 22:22)

Posted by ちゃりひめ at 22:19│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みが終わる~
    コメント(0)