ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月27日

ポタナビモニター当選 

つい先日、パイオニアの「ポタナビ」モニターどうなったのかな?

応募はしたものの・・・
3/21以降当選者のみメール通知って・・・
メールこないからはずれたのかな??

ちょっと使ってみたかったから、楽しみにしてたけど・・・
応募多数だっただろうから・・・仕方ないかも・・・汗汗

とぼやいたばかりが・・・
ポタナビのモニターに当選しましたと

メールが本日、来ました。


めっちゃ、うれしい!!

こんな、どんくさいブログですが・・・
選ばれたというのは、ものすごいありがたいですニコニコニコニコ
皆さん、本当にありがとうございます。


精一杯、モニターをして、私らしいレポートがご報告できればと思います。


とりあえず、桜が咲いたら・・・
お約束通り!!桜ポタリングしょう!!
自転車自転車
素敵なカフェコーヒーカップや美味しいお店もみつけたいな~テヘッテヘッ

ポタナビモニター当選 





同じカテゴリー(サイクルコンピュータ)の記事画像
ポタナビで『マップナビモード(サイクル表示)』を試してみた~
ポタナビで『ポタナビ(ルート表示)』を試してみた~
ポタナビが来た!!ルート機能取り込み
ポタナビ 『ダイエットモード』を試してみました
ポタナビが来た!! その②
ポタナビが来た!! 
同じカテゴリー(サイクルコンピュータ)の記事
 ポタナビで『マップナビモード(サイクル表示)』を試してみた~ (2012-05-20 19:33)
 ポタナビで『ポタナビ(ルート表示)』を試してみた~ (2012-05-15 21:44)
 ポタナビが来た!!ルート機能取り込み (2012-05-12 21:07)
 ポタナビ 『ダイエットモード』を試してみました (2012-04-13 23:12)
 ポタナビが来た!! その② (2012-04-02 23:53)
 ポタナビが来た!!  (2012-04-01 23:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポタナビモニター当選 
    コメント(0)