ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月29日

ゴールドウイングループファミリーセール

自分の欲しい物があるかどうかわからないけど、掘り出し物があるため、パパさんと二人ついつい行ってしまいます。年3回の恒例イベントびっくり

『ゴールドウイングループファミリーセール』に今回も行ってきました。

携帯会員なら、前日プレセールも行けるのですが・・・
メールアドレス変更を通知するのを忘れていて・・・汗汗
次回からしか行けなくて・・・ガーンガーン

今回は、女性用コーナーが充実していたように思います。

試着室も多かったし・・・
安く購入できるので、相変わらず人は多いですが・・・ダッシュダッシュ

『チャリーナの休日』で仕入れた情報通りに、いつもはサイクリング用品ブースしか行かないのですが・・・
今回はランニング用品ブースに寄ってみました。
ホント色鮮やかな、サイクリングにも使えそうなウェアがあり・・・なるほどと思いましたニコニコニコニコ

で、今回はパパさんは通勤用リュックとインナーフリースを購入!


ゴールドウイングループファミリーセール

私はこれからの時期用のレーパンとコンパクトに収納ができるウインドブレーカーと
前から欲しいと思っていた夏用のウェアを購入しました。


ゴールドウイングループファミリーセール

これで、『チャリーナの休日』のイベント時みたいな
小雨予報が出ているぐらいなら、このウインドブレーカーで対応できるかな?タラ~タラ~

通勤用のレインウェアは重いし、かさばるので・・・
当日、ほとんどの方がこの薄手のウインドブレーカー着用だったし・・・

これで、少しはチャリーナの仲間入りテヘッ




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
スピードプレイ
ゴールドウイングループファミリーセール
シマノ WH-6800 【前後セット】 チューブレス対応 その②
シマノ WH-6800 【前後セット】 チューブレス対応
ローラー台
ゴールドウイングループファミリーセール
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 スピードプレイ (2013-12-28 20:37)
 ゴールドウイングループファミリーセール (2013-11-29 21:38)
 シマノ WH-6800 【前後セット】 チューブレス対応 その② (2013-11-14 18:14)
 シマノ WH-6800 【前後セット】 チューブレス対応 (2013-11-10 21:37)
 ローラー台 (2013-11-07 22:28)
 ゴールドウイングループファミリーセール (2013-02-17 17:48)

Posted by ちゃりひめ at 00:56│Comments(0)グッズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールドウイングループファミリーセール
    コメント(0)