ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月08日

辛い出来事

右手の中指の関節を捻挫して1ケ月近くたつのに・・・全然痛みがとれない・・・
あまりの痛さに実は骨にヒビがはいっているのではないかと思い、やはり専門家「整形外科」で診てもらう
ことにしました。

待ち時間が長いことで有名な近所の「整形外科」3時間待たされて・・・ようやく診てもらえました。
骨折や骨にヒビは入ってなかったのですが・・・
やはり手の指の関節はよく動かすので、治りが遅いらしく、全治2~3ケ月だそうです。

なかなか、リベンジライドに行けない!と落ち込むなか、
さらに、辛いことが・・・めちゃ落ち込んでいます。

すごい思い込みをしてしまい、故意ではないのですが・・・
これからは、よく確認をするようにと戒めています。




同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
近況報告
綱敷天満宮
あの日を忘れない
ヒ~メ、ヒメ、ヒメ~
インフルエンザ
フィッシングショーOSAKA2013
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 近況報告 (2014-05-01 15:45)
 綱敷天満宮 (2014-01-19 17:56)
 あの日を忘れない (2014-01-18 23:21)
 ヒ~メ、ヒメ、ヒメ~ (2013-11-04 15:22)
 インフルエンザ (2013-02-11 14:21)
 フィッシングショーOSAKA2013 (2013-02-03 22:22)

Posted by ちゃりひめ at 21:16│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
ポジティブシンキングで頑張ってください(^◇^)
Posted by シロクマ at 2011年11月08日 21:20
シロクマさん、ありがとうございます。めけずに頑張ります。
Posted by ちゃりひめちゃりひめ at 2011年11月17日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辛い出来事
    コメント(2)