ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月17日

ゴールドウイングループファミリーセール

やはり安いのは魅力的ドキッドキッ

自分の欲しい物があるかどうかわからないけど、
掘り出し物があるため、パパさんと二人ついつい行ってしまいます。年3回の恒例イベント
びっくり

『ゴールドウイングループファミリーセール』に今回もまた行ってきました。

インフルエンザで仕事をお休みしてしまったので・・・金曜日のプレセールは行けなかったのですが・・・
朝早く並んで・・・10時前には会場に入れましたニコニコニコニコ

今回は、昨今の「ランニング」ブームを反映してか・・・
そのブースはすごい人混み(*_*)(*_*)

相変わらず、「ザ・ノース・フェイス」の一角はすごかったですが・・・
近づくのもやっと・・・朝早くから来たのに・・・ぴよこ2ぴよこ2


決算セールということで・・・
今回はめちゃ買ってしまいました・・・
ガーンガーン
15点!!

ゴールドウイングループファミリーセール

買いすぎかも・・・(^_^;)(^_^;)

今回は我が家もインナー系を多数購入しました。

めちゃ可愛い毛糸の帽子を見つけて・・・
「釣りビジョン」で見た、キャップ+毛糸の帽子をしようと試みました~

ゴールドウイングループファミリーセール

ゴールドウイングループファミリーセール

試みる前に・・・めちゃ可愛い毛糸の帽子・・・
チビ姫ゆうちゃんに
「これ、めっちゃええ~きゃあ~可愛い!!ありがとう」ドキッドキッ
ととられてしまいまいた汗汗

確かに・・・おばさんには・・・可愛すぎるかも・・・ぴよこ2ぴよこ2

ともあれ~お金をたくさん使ってしまったので・・・しばらく節約生活ですウワーンウワーン




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
スピードプレイ
ゴールドウイングループファミリーセール
シマノ WH-6800 【前後セット】 チューブレス対応 その②
シマノ WH-6800 【前後セット】 チューブレス対応
ローラー台
ゴールドウイングループファミリーセール
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 スピードプレイ (2013-12-28 20:37)
 ゴールドウイングループファミリーセール (2013-11-29 21:38)
 シマノ WH-6800 【前後セット】 チューブレス対応 その② (2013-11-14 18:14)
 シマノ WH-6800 【前後セット】 チューブレス対応 (2013-11-10 21:37)
 ローラー台 (2013-11-07 22:28)
 ゴールドウイングループファミリーセール (2012-06-16 21:51)

Posted by ちゃりひめ at 17:48│Comments(0)グッズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールドウイングループファミリーセール
    コメント(0)