ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月20日

ポタナビで『マップナビモード(サイクル表示)』を試してみた~

ようやくルートを作成して『ポタナビ』に
取り込む機能方法を

手に入れたちゃりひめでございます。ぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払う

もううれしくて・・・
「ルートラボ」で『オリジナル・ルート』を作成しまくっている
日々ですが・・・

もっと試してみたいモードが・・・テヘッテヘッ

今日は、チビ姫の用事で・・・
絶対、午前11時に帰ってこなきゃいけない~

でも、先週のように体調が悪かったら・・・
時間までに帰ってこれる・・・自信がないウワーンウワーン

どうしよう・・・・
でも、自転車漕ぎたい!!
自転車自転車

そういえば・・・ポタナビにそんな時のための機能がキラキラキラキラ

タイム・サークル表示!!
あらかじめ設定時間内に往復できるゾーンをブルーのサークルで表示する機能です。

<タイムサークルの表示方法>

①マップナビモードを表示(マップナビモード;図の真ん中に赤色で矢印マークの上の部分みたいな
 方位マークがついています))にギア(設定マーク)が付いているのを確認をして、
 アクションボタンを押す。

②マップメニュー「表示項目詳細」を▲▼ボタンを操作して選んでアクションボタンを押す。

③「タイムサークル・・・」を▲▼ボタンを操作して選んでアクションボタンを押す。

④「目標設定」で時間を設定する。
  30分ごとに設定されている時間を▲▼ボタンを操作して選んでアクションボタンを押す。

⑤「スタート」という表示が画面に出ます。
  アクションボタンを押す。

青い線でサイクルを表示してくれますぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払う

スケールが大きい表示ですと・・・ポタナビの画面全て往復可能ですので・・・
青い四角の線に見えますが・・・・汗汗

大丈夫!!ちゃんと時間までに帰れそう!!
サークル表示してくれているビックリビックリ

ポタナビで『マップナビモード(サイクル表示)』を試してみた~


お陰様で~時間までに戻れました!!ニコニコニコニコ

ポタナビって・・・ホント便利ドキッドキッ



ポタナビで『マップナビモード(サイクル表示)』を試してみた~

今日の「buu~ちゃん」~ハートハート

チビ姫がなぜが「buu~ちゃん」のことを『お母さん』と言いますぴよこ2ぴよこ2

『ポタナビ・モニター』も本日が最終日!!

めちゃ、サイクリング・ライフが広がりました。

今年のGWは花粉症で、自転車に乗れず、残念でしたが・・・
これから、しばらく気候が良いので・・・楽しめそうですニコニコニコニコ

パイオニアさん、本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(サイクルコンピュータ)の記事画像
ポタナビで『ポタナビ(ルート表示)』を試してみた~
ポタナビが来た!!ルート機能取り込み
ポタナビ 『ダイエットモード』を試してみました
ポタナビが来た!! その②
ポタナビが来た!! 
ポタナビモニター当選 
同じカテゴリー(サイクルコンピュータ)の記事
 ポタナビで『ポタナビ(ルート表示)』を試してみた~ (2012-05-15 21:44)
 ポタナビが来た!!ルート機能取り込み (2012-05-12 21:07)
 ポタナビ 『ダイエットモード』を試してみました (2012-04-13 23:12)
 ポタナビが来た!! その② (2012-04-02 23:53)
 ポタナビが来た!!  (2012-04-01 23:16)
 ポタナビモニター当選  (2012-03-27 22:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポタナビで『マップナビモード(サイクル表示)』を試してみた~
    コメント(0)